海外を旅しながら働く方法を研究しながら世界一周中。

ITスキル(リモートでPC1台あれば仕事ができるスキル)と英会話力をあげながら海外を放浪中です。ANAマイルで8都市間はビジネスクラス、それ以外は格安航空会社で世界一周中。

英語とプログラミングを学んで、自由なライフスタイルを

はじめまして。

自由なライフスタイルを実現するために、英語プログラミングを学んでいる、ターナー@tana51)と申します。

独自ドメインをとって、Wordpressでブログを運営中(sekachan)なのですが、もっと気軽に日々の出来事をメモしたり気付きを残しておきたいと思い、今日から「はてなブログ」を始めることにしました。

ボクは「自由と豊かさと感謝に満ち溢れた毎日」を常々すごしたいと思っています。

英語とプログラミングスキルがあれば、それが実現できると信じ、10年間のサラリーマン生活(営業職)を辞め、日々プログラミングのスキルを学んでいるところです。

また海外放浪が大好きなため、英語とプログラミングをマスターしたら、世界中の国々を転々としながら、「旅しながら働く」をしていこうと考えています。

それまでの軌跡をこちらで発信していきたいと思いますので、同じ目標をお持ちの方や、興味のある方はご覧いただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。